猛暑が続いていますね… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


 毎日毎日


本当に暑い日が続いていますが

皆さま如何お過ごしですか?


私は

足の具合はお陰様で小康状態が

続いていますハート

そして

相変わらずの引きこもり生活が

続いていますニコニコ



でも昨日は

夕食に焼肉屋さんに行ってきましたニコニコ

かながわペイも始まったので

ポイントゲットのために

《焼肉いちばん》に行ってきましたラブラブ

還元率20%なので

大分お得になりますニヤリ


そんなに食べられそうもなかったので

食べ放題はやめて

1品ずつ頼みましたが

3人で

¥12,000近くなってしまいました。



次回は食べ放題に挑戦してみようかな~ウインク