術後4年8ヶ月 | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


ご訪問ありがとうございます。

2019年3月26日に左人工股関節置換術を受けました。



書くことは

もう特には無いのですが…


術後4年8ヶ月経って

本当なら

元気に飛び回っているはずだったのに


なんと

昨年8月に激痛に襲われ


それからは

ただひたすらに

グータラ生活を送っています。


「このままで良いわ〜」

と思う時もあるけれど

「元気に歩けるようになりたいな〜」

と思う時もあり


私の残りの人生

このままで良いのかな…??


なんて自問自答の毎日ですニコニコ

悩み多きお年頃の私ですてへぺろ


でも元々

グータラするのは好きだったので

このままでも良いわ〜ハート

なんて思ってます。


これはこれで

結構幸せかもしれません…ラブラブ




音譜音譜音譜



最近は

ほとんどお散歩に行っていません。


お散歩すると

やっぱり痛みが増します。


家の中をウロつくのと

時々のお買物だけ…


実家にも

しばらく行けてません。




筋肉が無くなって

脂肪が増えてます…


アイスクリームが

やめられないから〜汗うさぎ


テレビ見ながらアイスクリーム

最高ですハート



音譜音譜音譜



たま〜にしか行かないお散歩。


時々珍しいものに遭遇しますラブラブ


例えば…

河津桜…間違えて咲いちゃった!?