その後… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



12/8


大船メディカルスキャニングという所でMRI検査。


検査中、少し左鼠径部が痛いような…。

8月から3度目のMRIだけど、痛みを感じたのは初めて。

と言っても8月の2回のMRIの時は左足を全然伸ばせない状態での検査だったけど。

今回は足を真っ直ぐ伸ばすことができて検査ができました。



帰りに夫とラーメン&餃子ウシシ




夕方、少し足の痛みが酷くなってきた。
ほとんど歩いていないのに……
激痛になりませんように………



12/9


昨日は激痛になる前にお風呂に入り、湿布を沢山貼って薬を飲んで早めに寝ました。


今朝は痛みはまだ少し酷い状態ですが、激痛にはなっていないのでホッとしています。


今日は(今日もかな)静か過ごしますにっこり




12/10


昨日も激痛にはならず今朝もまぁまぁな感じ。

でも昨晩もゾルピデムのお世話になり寝ました。

ゾルピデム5mgの1/2錠で眠りにつける……有り難いことですニコニコ