やっぱり… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)


12/11


am1:45 痛みで目が覚める。 

足が伸ばせなくなっている。

やっぱり激痛になってしまった。

何もせず静かに静かに過ごしていたのに泣くうさぎ


薬を飲んでもう一度寝るか悩んだけれど湿布を貼って様子をみる。

いつの間にか眠ってしまったようでam4:00前に又痛みで目が覚める。


更に湿布を太腿と腰に貼りスマホを見て過ごす。

ブログも覚書として書き始めるうさぎ


小康状態の時は手術しなくても良いかな?なんて思うけど、こんな状態になるとやっぱり手術しなくちゃダメなんだなと思う。

でも手術して本当に治るのかな??


人工股関節再置換、偽腫瘍の切除。

簡単な手術じゃないよね……

それで治らなかったら、私の足はどうなるのだろう??


悩む。


痛い……泣くうさぎ


最初に人工股関節になる時も悩んで悩んで何年か過ぎてしまったけど

今のこの痛みとはそんなに長くは付き合えないな。


今週金曜日に市大病院で検査結果の説明があるのだけど、どんな結果にしろ受け止めなくっちゃねうさぎ



音譜音譜音譜音譜音譜



昨日、ご近所さんから差し入れニコニコ


「最近見かけないからどうしてるかな?って思って…」

気にかけてくださる方がいるって有り難いことです飛び出すハート

落ち込んでないで頑張ろうスタースタースター