大分前のことですが… | SABOTENの部屋

SABOTENの部屋

人工股関節になった私の日々(^^)



今年のお誕生日



もう大分前になりますが

半年以上前の

73歳のお誕生日の頃は

元気でした🙆


みんなで横浜ブラブラして

10000歩以上歩いても

全然平気でした✨



レストランでみんなに

お祝いしてもらいました💞



又元気になって
来年のお誕生日ドキドキ
迎えられたら嬉しいなラブラブラブラブラブラブ



友人が孫たちに囲まれて
それはそれは素敵で幸せそうな誕生日会の動画を送ってきたのです飛び出すハート
笑顔いっぱいの彼女を見て
私もお誕生日の頃は元気だったし
笑顔いっぱいだったな~
なんて思い出しましたスター





殿山橋まで



これは少し前ですが
1000歩位のお散歩をしている時
ご近所の方に会いました。

お互いに
「わぁお久しぶり〜」
と声を掛け合い

私の杖を見て
「どうしたの?」
で夏からのアレコレを話し

彼女は肩までの艶々髪。
どうやらウィッグみたい…

「お元気そうで羨ましい!」
と話したら

「実は……
健診で血液の病気って
分かったの。
放射線治療中なの。
全部で6回入院するの。」

淡々と話す彼女。
私と同じ歳。

私だけが大変なんだと思いながら
少し落ち込んだりしながら
過ごしていましたが
みんな色んなことを抱えながら
生きているのね。

「お互いに頑張って
元気になったら
ランチしようね~」

一緒にランチ、楽しみだな💕



私も
頑張ろう!!
頑張る!!