プレママ | yuzunoa

yuzunoa

育児の中で感じたこと、
日々のできごと、
想ったことを気ままに綴ります

「プレママ」に登録させていただきました。


そぅ。

気付けば11月。

2010年もあと1ヵ月半を切っていますねビックリマーク



何だか今月に入ってから極度の睡魔に襲われ、下っ腹は痛いし、

熱っぽいし、体調不良だわ~え~ん


と思っていたら、ママになっていました。



結婚したのは今年の2月。


ポリープがあるだの、微熱が続いてるだのって色々あって、

両家の両親にもあまり期待を持たせないように

「もう少し2人の時間を…」なんて言ってたし、

ダンナにも、「急いだところで私の体調が良くないから

年内にお子はできないだろう」と言っておきながら

一番待ち望んでいたのが私だったので、

突然のビッグプレゼントに驚きました!!



不思議な感じです。

自分の中に命を授かる日が来るなんてキャ

私のお腹の中で小さな命が育ってるなんてきらきらハート



男性には分からないこのワクワク、ソワソワしちゃう気持ち

味わえる日が来てくれて本当にうれしいですらぶ2



まだ、よく聞く「悪阻」の気持ち悪さはなく、

普通にごはんも食べられています。



できるだけ気持ちにゆとりを持ってマタニティライフを

のんびりと大切に楽しめたらなぁハートと思ってる今日この頃ですHAPPY