☆ほうとう☆ | yuzunoa

yuzunoa

育児の中で感じたこと、
日々のできごと、
想ったことを気ままに綴ります

毎日寒い日が続いているので、

お野菜が高いけど、八百屋さんに行ってなるべく安いものを買い揃え、

本日の夕食はほうとうにしましたLOVE



山梨県民じゃないから、正しい味付けはよく分からないけど、

だし汁で煮込んで、濃いめの味噌味にしてみましたルンルン



カボチャが煮溶けて良いとろみと甘みを出していて、

その他のネギやキノコたちも柔らかくなっていたので

たくさんのお野菜を摂れましたキラキラ



おうちごはん、季節に合わせて、気候に合わせて

毎日考えて作るのはなかなか大変だけど、

新米主婦、少しずつでも上達できるように

頑張っていますwハート☆