★ママになって★ | yuzunoa

yuzunoa

育児の中で感じたこと、
日々のできごと、
想ったことを気ままに綴ります

ママになって、初めての日記。

随分と長いこと休んでしまいました。


2011年7月、無事に長女を出産しました。


女の子のママになって、あっという間に7ヵ月。


毎日楽しく子育て中ですラブ


最近、「ママ~」と突然大きな声で叫ぶようになりました。

毎回私を呼んでいるかは微妙ですが。。


もう少しで暖かな春ドキドキ


車で、ベビーカーで、たくさんお出かけしたいなぁっと思いながら

小さくなった服をたたんで、ひとつ大きいサイズの服を前に出しましたおんぷ