ワンタッチベルト | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

ウエストがゴムのイージーパンツや、

アジャスターベルトになったクライミングタイプが主流になった当店のパンツ事情。

 

そのノンストレスさに慣れるとなかなか元に戻れない・・・

 

それに伴い、以前は何社かセレクトしていたベルトもここ何年かさっぱりになっておりました。

 

でもたまにベルトループのあるパンツを穿くと、やっぱり良いなぁなんて思ったり。

 

穴の調節が必要なレザーベルトにはまだ戻れそうにないので、

さっとワンタッチ、サイズ調節も必要ない、簡単に着用できるベルトをセレクトしてみました!

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【narifuri】

FIDLOCKクイックリリースベルト

 

STYLE NO : NF9014

COL : BLACK / KHAKI

PRICE : 6,380yen

 

ドイツFIDLOCK社のステンレスバックルを使用したカジュアルベルトです!

 

 

着用する際はマグネットの磁力で装着が可能。

 

 

また、フラップを傾ける動作でのみ外すことができ、

それ以外の動作では外れない高いホールド力・安全性を持ちます◎

 

 

ナイロンテープには、

フロント部にカラビナや鍵などを取り付けられるDカンを備え、

様々なシーンでの使用に活躍してくれます。

 

 

長さ調節も簡単なので、幅広い体型の方に対応可能。

ノンストレスな使用感の便利なベルトです!

 

よろしくどうぞ~