GOT BEER | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

トランプ前大統領、大丈夫でしょうか?

 

演説中に銃撃を受けてしまい

 

先程、映像を観ましたが

 

耳からの出血がありましたが、

力強く拳を上げ、民衆に向かって何かを言っていましたので

今のところ、トランプに命に別状は無さそうでした。

 

安倍晋三元首相の時のように

警備があまかったと言われてしまうと思いますが

 

ずっと室内だけで演説しない限り

すべての攻撃から身を守るのは・・・とも思ってしまいます。

 

今後もこのような事件が、続いてしまわないことを願うばかりです。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【HARLEM BLUES】

GOT BEER NYLON SHORT PANTS

STYLE NO : HB22SS62

COL : YELLOW / PURPLE / MINT GREEN / NAVY

SIZE : S / M / L

PRICE : 4,950 yen

 

 

夏らしい爽やかな色目もポイントな

街穿きや水辺での使用も可能な、軽快な穿き心地のナイロンショーツ。

 

 

裾には、秋冬でもご好評いただいた

『GOT'BEER』のロゴを刺繍。

 

 

 

撥水加工を施したナイロン100%生地を使用し
右ポケット内側に鍵などが取り付けられるゴムひも付き。

 

 

 

 

 

サイド・ヒップポケットの内側はメッシュ生地を使用した水抜き仕様。
ウエストは平ゴム入り&ドローコード付きのイージータイプ。
サイドポケット上下にカン抜きステッチ補強を施した頑丈な創りです。

 

 

後ろにはフラップ付きのポケットも装備。

 

バーベキューや川遊び、夏の遊びにも最適なショートパンツです。

 

是非、お試しください。