なるほど | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

朝、めざましテレビのコーナーの

「紙兎ロペ」

 

用事をしながらだったので、音声だけで聞いていましたが

 

今日の掛け合いは

 

「毎年、去年より暑いって言ってるじゃん。」

 

「これから毎年、暑くなっていくって考えたら

 今年が一番涼しい夏ってことじゃん」

 

「そう考えたら、涼しく感じね~」

 

なんて言っていましたが

 

なるほど~と、感心してしまいました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【FLASH PACKER】

XNT-PKT2 ストレッチナイロン S/S

STYLE NO : SS-01

COL : OLIVE / BLACK

SIZE : M / L

PRICE : 8,580 yen

 

 

撥水性・吸汗速乾性に優れ、さらっとした肌触りのストレッチナイロンを

使用したカットソー。

 

 

 

HI-PERFORMANCE STRETCH NYLON
今までにない軽量かつストレッチ性に優れたナイロン素材を使用。
着る人を感動させる抜群のストレッチ性で、しなやかでノーストレスな着心地。

 

 

高密度に織られた素材でありながら、

吸汗速乾性にも優れ汗ばんでもサラッとした肌触りをキープ。
湿度が高くなる季節にも最適。

 

少しゆとりを持たせたシルエット。

 

 

また、撥水加工を施してあるので軽い雨の中でも快適。 さ
らに抗菌処理まで施し、完全無敵な機能素材。

 

 

ブランドロゴ入り防水ジップ仕様の胸ポケットの下には

サングラスをかけれるループも装備。

 

上品な質感で、とても機能的な一枚です!

 

是非、お試しください。