ちょうどいいサイズ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

ついに当店にも渋沢栄一さんが来ました!

 

もちろんご本人ではなく、

新一万円札のお話ですが。

 

お支払いいただいたお客さんと一緒に、

ホログラムの角度を変えながら見たりと、ちょいと遊ばせていただきました。

 

まだ違和感しかないですが、

そのうち慣れてくるんでしょうかね。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【OMCC】

Packable Fannypack Round 

 

Ripstop Nylon Solid S

STYLE NO : OMC-PF0001

COL : FUXIA / PURPLE / PISTACHIO

PRICE : 3,850yen

 

Ripstop Nylon Mix S

STYLE NO : OMC-PF0002

COL : OLIVE×KHAKI / PISTACHIO×VIRIDIAN

PRICE : 3,850yen

ころっとした丸いフォルムがかわいいファニーパックです!

 

 

ファッションの差し色になる鮮やかなカラーリングのソリッドカラーと、

 

 

3色の組合せで、よりアクティブな雰囲気を醸し出したミックス。

 

 

少し小さめのサイズなので、

最小限の持ち物だけで出かけたいときにピッタリ!

 

 

コンパクトサイズながら、マチがしっかりとあるので収納力はなかなかのもの。

 

長財布、タバコ、カギなどなど・・・

充分に収納可能◎

 

バッグの外側後面にはスマホが丁度入るポケットを完備しています。

 

 

素材は、撥水性に優れたリップストップナイロンを使用しているので少々の雨でもへっちゃら。

 

 

バッグの内側の吊りポケットには、

本体を全て収納してコンパクトにすることが可能。

 

小さく収納できるので、

旅行先や移動時のバッグとしてもピッタリです!

 

 

ストラップはサイズ調節可能なので、

大人からお子様まで幅広い体型の方に対応可能。

 

 

デイリー使いはもちろん、

アウトドア、フェスなどでも大活躍するアイテムです!

 

よろしくどうぞ~