高校野球開幕 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日から高校野球静岡大会も始まりました。

 

本日も白熱した一回戦が、静岡の各地球場で行われていましたが

今日は静岡市が、いよいよ40℃を観測してしまい

 

選手達の体も心配になってしまいます。

 

応援のアルプス席も、ものすごい温度になっていると思いますが、

水分補給や涼しいところでの休憩等、熱中症には十分にお気をつけください。

 

今年はどこの高校が、優勝し甲子園に出場するのでしょう?

 

全国大会で何勝もできるチームが現れるか、地方大会から注目です。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【OMCC】

Packable Mini Bon Sack - Ripstop Nylon

STYLE NO : OMC-PB0003

COL : 4COL

PRICE : 5,500 yen

 

 

出勤時のお着替え、休日のお出掛け、ジムなどのスポーツなど

様々なシチュエーションで活躍してくれるサイズ感のリュック。

 

 

 

 

使い方もバックパック持ちに加えEXTENDするハンドルベルトはショルダーベルトに早変わりします。

 

 

 

 

 

 

 

撥水性・耐久性に優れたリップストップナイロン素材を使用し

豊富なカラーバリエーションは定番の色から、コーディネートの差し色までご用意。

 

街で使えるデザインや素材、色目にこだわっています。

 

 

ダイレクトに物の出し入れができるサイドジップ。

 

オリジナルジップトップとシリコン製の引き手。

 

 

荷物の量に合わせてバックルでクルクル巻き上げて閉じるタイプで
開口部にはジッパーも付いているので巻き上げ無しでも使用可能です。

 

 

 

内側の吊りポケットにバッグ本体を収納できるので旅行や移動時に場所もとらず

 

外出先で荷物が増えてしまった時も、大活躍。

 

 

気軽に持ってお出かけ出来るサイズ感で

 

荷物も上から横からザバッと収納できる機能面もオススメです。

 

是非、お試しください。