組み合わせ自由 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

今日もだいぶ暑いですが、

昨日は暑かったを通り越して日差しが痛かったです・・・

 

それもそのはず、最高気温39.3度。

全国一位を記録。

 

そして静岡の歴代最高気温も更新。

 

まだ7月。まだ梅雨中。

これから先どうなっちゃうんでしょう?

本格的な夏の到来が本気で恐くなりました・・・

 

ヨースケです。

 

本日は、新しく取り扱いを開始したブランド、

OMCC(オーエムシーシー)からオススメのアイテムをご紹介です。

 

 

【OMCC】

Shopping Bag - Shiwa Nylon S

 

STYLE NO : OMC-SB0001

PRICE : 1,980yen

 

『ECO+FASHION』

簡単におしゃれに環境を考えるエコバッグです!

 

 

コンビニバッグをはじめペットボトルやマイクロプラスティックなどによる海洋汚染は深刻な問題になっています。

 


水質汚染や魚・鳥・動物たちが誤ってそれらを摂取し被害にあうことは、それらを作った我々人間の責任でもあります。
そういう問題を少しでも軽減できればという思いで今回、自分たちなりのエコバッグを企画してみました。

 

 

使い勝手がよく、ファッション性を持ち合わせたバッグです。

 

 

表裏面共に強い撥水加工を施したナイロン素材を使用していますので多少の雨や汚れもへっちゃら◎

 

 

コンビニへ行くときにピッタリのSサイズ。

 


少し小さめのバッグですが、

底部の幅を19cmと広めにしていることでお弁当や総菜などを安定して持ち運ぶことができます!

 

 

そして、このエコバッグと組み合わせていただきたいのが、

 

 

【OMCC】

Eco Strap

 

STYLE NO : OMC-ES0001

PRICE : 990yen

 

 

これさえあれば、何でもショルダーバッグとして使えるスグレモノ!

 

お気に入りのエコバッグの持ち手に取りつけるだけでショルダーバッグになります◎

 

 

ストラップは長さ調整ができるので肩かけ、斜めがけが自由自在!
不意に荷物が増えたり自転車移動などで両手を自由にしたいときなどに便利なアイテムです。

 

【OMCC】

Eco Strap Shining

 

STYLE NO : OMC-ES0002

PRICE : 990yen

 

 

少し光沢のあるシャイニングタイプも入荷。

 

 

バッグ9色・ストラップ7色の63通りから、

お気に入りの組み合わせをぜひ見つけてください!

 

よろしくどうぞ~