新紙幣 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

今日、「新紙幣」が発行されましたね。

 

20年前の「新紙幣発行」の時のことをまったく覚えておらず

「こんなことありましたよ~」

なんていうエピソードトークもまったくございません。

 

レア番号の紙幣は高値で売れるそうですが

 

「アルファベットがAで始まりAで終わり数字が一桁」だと

 1万円が60万円にもなるそうです。

 

そんな情報、聞いてしまうと

しばらく、手元に来たお札の番号、スルーすることができなそうです。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

やっぱり、今回も人気商品となってくれている

 

 

【O.K.】

NEW AJ1 S/S TEE

STYLE NO : OK233-001

COL : WHITE / BLACK

SIZE : M / LOOSE

PRICE : 9,900 yen

 

 

 

スニーカーの絶妙なアングルと色合いが

着用時にとてもかっこいい一枚になっています!

 

 

 

手刺繍の迫力がパワーアップ!

一日一柄程度しか作れない程、1針1針丁寧に仕上げられた逸品です。

 

 

糸の向きを変えて立体感を出すなど、無機質なプリントにはない温かみが◎


機械刺繍とは違い裏に芯地を当てないので、

柔らかく、直接素肌に触れても痛くない着心地の良さです。

 

 

肉厚なのに着心地が良く、型崩れしないのがO.K.のオリジナルボディ。

 

 

Tシャツの左スソにワンポイント刺繍が入ったガゼットを付けています。

 

 

エリの内側にもループを付けています。
S管などにザックリ引っ掛けておけます。
ブランドタグも一手間かけて共地にプリントすることでチクチクしないのが好評です。

 

是非、お試しください。