迷惑メール | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

最近一段と迷惑メールが増えてきました。

 

アマゾンさんからは毎日10通くらい

「注文確定してないですよ~」

「アマプラ解約になっちゃいますよ~」

と、丁寧に心配のメールをいただきます。

 

ここ数ヶ月で増えてきたが、ヤマトさん。

 

毎日ドライバーの方が集荷に来てくれているので、

心配なさらないでくださいと返信してあげようかなぁ。。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【BYL by LiSS】

DRY TOUCH EASY PANTS

 

STYLE NO : BYL-240506

COL : LIGHT GRAY

SIZE : M / L

PRICE : 7,920yen

 

 

魅力的なプライスと申し分ない機能性・シルエットで人気の高い、LISSの2NDラインBYL by Lissの新作パンツです!

 

 

ふれるとヒンヤリと感じる、

優れた接触冷感素材で暑い環境でも快適な穿き心地◎

 

 

ゴムとコードのイージーパンツですが、

ベルトループも付いているので、ベルトを通せばゴルフやビジネスシーンでもお使いいただけます。

 

 

フロントジップ(社会の窓)も付属しているので、トイレの際もノンストレスです!

 

 

シルエットはややゆったり。

 

 

裾に向かい緩やかなテーパードが入ったキレイなシルエットになっています。

 

 

柔らかく肌たりの良い素材でストレスフリーな穿き心地の1本。

 

ビジカジやお子様の行事など、ちょっとキレイな格好をしなきゃいけないシーンなど、

1本持っておくと活躍してくれるパンツかと思います!

 

よろしくどうぞ~