お子様用CAP | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

週に1本は「映画」を観る習慣になっていますが

 

邦画ゾーンがしばらく続いていたので

久しぶりに洋画を・・・と思いましたが、何を観ようか

すっかり悩んでしまいました。

 

悩んだ時は「サスペンス」だなと思いましたが洋画サスペンスを

しばらく追っていなかったので、何を観たら良いのかさっぱり。

 

ネットで

「おすすめサスペンス」で検索したところ、

20位ぐらいまでは全部、拝見させていただいていましたが

 

4位か5位に

 

非常にジャケットもインパクトある

 

「エスター」

という映画があり、こちらにしました。

 

ネタバレのないようにお話の内容は割愛しますが

ホラーに近いサスペンスで、最初、

そんなつもりじゃなかったんだけど・・・

とも思いましたが、とても面白かったです。

 

途中で、「あれ、これ見たことあるかも」と思いましたが

何かの番組で、実話の話で観ていた事件でした。

 

見終わった後、実話を基にした映画だったのか・・と思いながら調べたところ

映画の方が先で、実話が後という事件でした。

 

もしかしたら映画を模倣してしまった事件なのでしょうか?

お~怖い

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

赤ちゃんから6歳ぐらいのお子様サイズのキャップです。

 

 

これから本格化する夏の暑さに備えて

お揃いのキャップをお父さん、お母さん、ご兄弟・ご姉妹で被っていただくと

とても可愛いです!

 

【GRIN BUDDY】

Kids Playfully Plain Cap

STYLE NO : NG-5929

COL : NAVY

SIZE : 50~52cm

PRICE : 3,520 yen

 

 

インパクト大!とっても人気なプロペラキャップ。

 

 

 

トップのプロペラがくるくると回るユニークなディテールで、
ワンカラーでどんな服装にも合わせやすいシンプルなデザインに。
かぶっても楽しい、見ていても楽しい。

 


フェスやイベント、お出かけなど、写真をたくさん撮るシーンで目立つこと間違いなし。
お友達同士で、家族で、兄弟姉妹で!おそろいするだけで楽しいアイテム◎
シーズンの思い出作りに是非かぶっていただきたい1点です。

 

 

【Little Grin Buddy】

Baby Sim Logo

STYLE NO : GF-9020

COL : 4COL

SIZE : 頭周54cm:4歳~6歳

PRICE : 3,520 yen

 
 
 
 
 
 
大人気のSim Logo Cap に待望のベビーサイズ。
 
 
対象年齢は1歳から2歳です。
あご紐付き、調節部分はマジックテープなので安心してお使いいただけます。
 
 
つばの先端にワイヤーが入っており、形が自由に変えられます。
 
 
家族揃って被ればお洒落リンクコーデの完成です!
 
 
【GRIN BUDDY】
Kids Sim Logo Cap

STYLE NO : LF-9020

COL : 5COL

SIZE : 48~50cm (1歳~2歳)

PRICE : 3,520 yen

 

 

 

 

 

シンプルなLOGO CAPで被りやすいのが魅力。
通年でお使いいただけるので色違いでの購入もお勧め。
ツバの先端にワイヤーが入っており形が自由に変えられます。

 

 

1つあれば大人顔負けのオシャレさんに!!

 

是非、お試しください。