熊 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

今朝の朝食中のニュースで

 

「小学校の校庭に侵入した熊」の映像を観ました。

 

運動場で授業をやっていなかったので

生徒や先生に被害はなく、よかったです。

 

一緒に観ていた奥さんからの情報で

 

「前まで熊って人間を襲っても食べることは無かったんだって。

 でも、今、食べる物が無さすぎて、人間の肉を食べちゃったんだけど

 美味しさを知っちゃったから、人間を襲うこと増えるらしいよ」

 

とのことでしたが、怖いですね・・・

 

朝、お肉を食べながら、聞いたお話でなくて本当に良かったです。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【 BYL by Liss 】

STRETCH CALZE PANTS

STYLE NO : BYL-240507

COL : BEIGE / CHACOAL / BLACK

SIZE : 1 ( M ) / 2 ( L )

PRICE : 7,920 yen

 

 

前回のデニムパンツも大変、ご好評いただいたLISSの2NDライン

BYL by Lissから

穿いた瞬間からひんやりとする接触冷感生地を採用したカルゼパンツが入荷しました。

 

 

伸びの良いストレッチ素材を使用することでストレスフリーな穿き心地。

 

腿からテーパードをかけた綺麗なシルエットは

ビジネスでも使っていただけるほど、大人な雰囲気です。

 

 

 

 

色はベージュ、チャコール、ブラックの3色展開。

 

 

ゴムと紐でフィット感を調節。さらにウエストの紐は内側と外側どちらでも結べる仕様で、

シーンに合わせて好みのスタイルで着用が可能です。

 

 

 

夏場でも快適に穿ける素材感で

ストレッチの効いた、夏でもストレスを軽減して穿けるロングパンツです。

 

是非、お試しください。