エフェクトバッグ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

ひさびさに意識無くなるまで飲みました・・・

 

奥様とふたりで1軒目。

もうちょい飲もうと2軒目へ行くと知り合いが。

一緒になって3軒目。。。

 

意識があるのはこのくらいまで。

 

朝起きて目に飛び込んできたのは、

傷だらけの足とコンビニで買ったであろうお弁当。

そして溶けたアイス。

 

気を付けなきゃです・・・

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【HOUSTON】

EMB QUILTING EFECT BAG (JAPAN)

 

STYLE NO : 6845

COL : OLIVE DRAB / BLACK

PRICE : 6,050yen

 

ひょうたんキルトを施したナイロンリップを使用した、刺繍エフェクトバッグです!

 

 

ヴィンテージスカジャンの柄をイメージした、インパクトある虎・龍柄を採用。

 

 

手提げ、肩掛けも可能な2WAY仕様なので、

ポーチやバッグインバッグとしてもお使いいただけます◎

 

 

財布、ケータイ、タバコなどなど・・・

ちょっとした荷物を入れるのにピッタリなサイズ感です!

 

 

コロコロとした丸いフォルムと、

中綿キルティングのボリューム感が可愛い見た目に仕上がっています。

 

スカジャンなど、洋服に取り入れるのはハードルが高いという方も、

小物やバッグならすんなりとチャレンジいただけると思います◎

 

よろしくどうぞ~