伊豆・三津シーパラダイス | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

小学生の時以来となる

 

「伊豆・三津シーパラダイス」に行ってきました。

 

駿河湾の立地を生かした水族館もとても楽しみましたが

 

伊豆・三津シーパラダイスといったら

やっぱり、イルカやアシカのショー

 

人間のトレーナーの指示に従い

ジャンプをしたり、芸をする姿は

 

可愛いですが

 

ご褒美の餌をもらえるとはいえ

「頭いいな~」と感心してしまいました。

 

と、その後ふと気づいたのですが

 

僕、陸上の動物が「芸」をするところ、おそらく生で一度も見たことがない気が・・・

 

猿の芸も見たことがないし

サーカスも行ったことがありません。

 

「木下大サーカス」よく静岡来てたのに・・・

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

FREE RAGEの生地の風合いとフォトプリントがベストマッチしたTシャツです。

 

 

【FREE RAGE】

”DOWNTOWN” リサイクルコットンTee

STYLE NO : 224BC773-B

COL : SUMI 

SIZE : M / L / XL

PRICE : 5,940 yen

 

 

片側5車線もあるフリーウェイを走っていると突如目の前に現れる高層ビル郡。

 

 

 

魅惑と危険が交差する街ダウンタウンへ移動中の車内でドキドキした気持ちでシャッターを切った

フォトをシルクスクリーンプリントで落とし込んだアイテム。
 

 

綿糸を製造する工程で削り落とされるリサイクル綿と通常綿をブレンドした

オリジナルのリサイクルコットン生地を使用。


このオリジナルブレンドは、自然なムラ感のある表情を生み、

着用した時の肌ざわりの快適さと、洗濯をすればするほどふんわりとした膨らみを感じさせてくれます。

 

 

【FREE RAGE】

”VENICE”  リサイクルコットンTee

STYLE NO : 224BC773-A

COL : WHITE

SIZE : M / L / XL

PRICE : 5,940 yen

 

 

画面上や映画の中でしか見たことのなかった憧れのベニスビーチは

街も景色も人も空気も想像を超える衝撃で異空間にいるかのようだった

 

 

そんな気持ちでシャッターを切ったフォトをシルクスクリーンプリントで落とし込んだアイテム。

 

 

クラックプリントで表現された赤い「VENICE」のロゴも

 

Tシャツのカッコ良さを引き立てます!

 

 

シルエットはベーシックシルエットで

 

M~XLサイズまでご用意。

 

インナーにした際もかっこよく、年間を通して活躍してくれるフォトTEE。

 

是非、お試しください。