僕も頂きました | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日は僕も「頂」ました。

 

朝から大所帯で電車に乗り、

 

島田駅からのシャトルバスの中からアルコールを注入し

おしゃべりをしながらも、食べ物が回ってきたり、

 

遠足のようなムードで向かった「頂」。

 

完全な雨予報でしたが

 

これはきっと、壮大なドッキリで

 

ステージの上から

「みんな騙された? 本当は晴れるよ!」

と、MCが言ってくれると信じていました(笑)。

 

1組目からはしゃいでしまい、

ペース配分をだいぶ失敗しましたが・・・

天気は何とかもってくれていました。

 

14時ぐらいから雨が降り出し、レゲエのセットのころには合羽も必要な状態に。

 

HOME GROWNの演奏とPUSHINのステージも、とても良かったですが

 

PUSHINが「この後、晴れるから~」といって盛り上がっていました。

 

次の

 

大橋トリオの時には、すっかり雨も上がり

 

綺麗な「虹」も出て

逆に雨が「頂」を盛り上げてくれた感じでした!

 

最後の「頂」ということで残念ではございますが

 

過去には4回出店させていただき、最後の2回はお客さんとして遊ばせていただき

とても楽しませていただいたイベントでした

 

ありがとう!

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【FLASH PACKER】

XJDP-SKINNY ジョグデニム スキニーパンツ

STYLE NO : 23SS-08

COL : NAVY

SIZE : M / L

PRICE : 16,500 yen

 

 

ライトオンスの裏毛デニム・スウェットで作ったFXP定番のスキニータイプ。

 

綺麗なシルエットとノンストレスな履き心地が、毎シーズン人気です。

 

何シーズンにも渡り、少しづつマイナーチェンジを繰り返してきた不動の人気シルエットを、

ややリラックスしたフィットにアップデート。

 

 

ゆったりとした腰回りから一気に細くなるテーパードシルエットは、

トレンドのビッグシルエットのトップスとも相性バッチリ。

 

 

 

バックポケットのラインプリントは光に反応するリフレクト(反射)インクを使用。
光に反応してさりげなく存在感を主張する。

 

 

 

ウェストはドローコード仕様。
ベルトループやキーリングなどディティールにも抜かりない1本。
 

 

 

しっかりとした生地感がありながら軽量かつストレッチ性に優れた素材を使用。
着る人を感動させる抜群のストレッチ性で、しなやかでノーストレスな着心地。

 

高密度に織られた素材でありながら、伸びがありソフト。
履き込むことで育てる感覚も楽しめるジョグデニム素材です。

 

是非、お試しください。