大人なショートパンツ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

実家に帰って1ヶ月。

 

作業場だった場所を、

遊べるガレージにコツコツと改造中。

 

夜、知り合いが集まることも増えてきたので、

そのままだったデカい窓にカーテンを付けようと脚立に上りせっせと作業。

 

ちょっとでも防音効果が上がればいいけど・・・

 

作業を終えて脚立から降りようとした瞬間、

履いていたサンダルが滑り宙ぶらりんに。。

 

足から地面に降りれたから良かったですが、

ドラマの事故シーンのようなスローモーションになりました。

 

皆様もサンダルで脚立に上るのは控えましょう!

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【Kelen】

4WAY STRETCH UTILITY SHORTS / AMUN

 

STYLE NO : KLM24SPT1117

COL : GREYGE / BLACK

SIZE : 38 / 40

PRICE : 15,950yen

 

 

肌触りのいいナイロンストレッチ素材を使用したショートパンツです。

 

 

収納力抜群のポケットの数と大きさがUTILITYショーツの所以。

 

 

両脇のポケットは持ち出しのプランサー釦を外すと、

さらにZIPが取り付けられているのでポケットからこぼれ落ちる心配も減ります◎

 

 

膝丈のレングスはスタイリングのバランスをとりやすく、

アクティブなスタイリングから大人っぽいスタイリングまで幅広く対応。

 

 

HIPポケットには立体的なポケットを取り入れ、アイコニックで目を惹くフォルムを演出。


収納的な側面にも優れています!

 

 

ウエスト後ろには平ゴムを使用したイージータイプでリラックス感のある着用感になっています。

 

驚きの軽さとストレッチ性の加え、

絶妙な丈感とシルエットで子供っぽくならないショートパンツです!

 

よろしくどうぞ~