けやきプラザ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

静岡のけやきプラザにドンキとサープラができました。

 

「けやきプラザ」と言ってピンとこない方・・・

 

元 東急スクエアです。

 

まだピンとこない方

 

元 静岡109です。

 

まだピンとこない方

 

元 アピタです。

 

僕らの青春時代は

 

元 生活倉庫です。

 

昨日、娘と行ってきましたが

 

1階にダイソー

2階にゲーセンのサープラ

3階にドンキ

 

と、学生さん達にとっては、たまらないラインナップになってきましたね・・・

 

東急スクエア&丸井がつぶれ、あの静岡の街の中心がどうなってしまうのか心配でしたが

 

丸井の跡地には、世界最大級のトレカ売り場をもつ駿河屋が出来、

 

今後、けやきプラザの4階・5階に入る店舗によっては

「ホビーの街 静岡」として海外からの観光客も呼び込めるゾーンになるのではないでしょうか?

 

大きな電気屋さんも参入し

 

秋葉原のようになったりして・・・

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【go slow caravan】

N/C脇ポケショーツ

STYLE NO : 320223

COL : MINT / BLACK / CAMEL

SIZE : 2 (S) / 3 (M) / 4(L)

PRICE : 8,580 yen

 

 

 

 

GO SLOW CARAVAN定番人気の脇ポケショーツに新素材が登場しました。

 


春夏に向けてライトでシャリ感のあるN/C素材(ナイロン/コットン)を採用し

 

軽くて、軽い雨なら水も弾いてくれて夏場の着用がより快適になりました。

 

 

デザインは同じでも今までの脇ポケパンツとは印象の違うパンツに仕上がっています。

 

 

ウエストはイージーパンツ仕様で

 

 

デザイン性のある脇ポケットの内側に、前後共に収納用のポケットも装備し

 

機能面も充実。

 

 

腰回りに大容量ポケットはそのままにを配し、カットソーだけでなく、

シャツなどのキレイ目なアイテムとも相性抜群なパンツになりました!

 

是非、お試しください。