日本製踝丈靴下 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

あたたかくなってきたこともあり、

ショートパンツやサンダルの機会も増えてきました。

 

そうなると自然に足元が目立つ季節。

 

ソックスまで抜かりなしで行きたいですよね!

 

ミドル丈やスポーツソックスは充実してますが、

くるぶし丈が欠けてましたので、今年もこちらのブランドに頼りました。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【GOHEMP×ANONYMOUSISM】

PANEL PILE UNCLE SOCKS

 

STYLE NO : GHG0009GLL

COL : NAVY / OLIVE / WINE / BLACK / GRAY / NATURAL

SIZE : L(25-27cm)

PRICE : 1,540yen

 

毎シーズン即完売の、日本製にこだわるブランド「ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)」とGO HEMPがコラボしたソックスが入荷しました!

 

【ANONYMOUSISM/ アノニマスイズム】
1970年代に組み立てられたヴィンテージの機械で織られています。
機械は効率的ではなく、1日あたり50ペア未満しか生産できません。
その分、厚くて丈夫な靴下が作れ、美しい模様と独特の色は唯一無二です。
天然素材やユニークで高品質の糸でのみを厳選して使用。
ミリタリー、マリン、ワークウェア、そして伝統的なパターン、古い手織りのニットからインスピレーションを得ています。
いつの日か時代を超えた傑作を生み出すことができるように、私たちはこれまでも、そしてこれからも常に高品質な作品を作り続けています。

 

 

オーガニックコットン×ヘンプ素材で編み立てた、

シンプルで落ち着いた色合いのスラブカラーくるぶし丈のアンクルソックス。

 

 

ヘンプ混の生地は、吸湿性・抗菌性に優れていて通気性や速乾性も抜群◎

 

 

足裏部分はパイル地になっている為、

クッション性に優れた柔らかく穿き心地のよいソックスです。

 

 

つま先に入ったラインや足裏のロゴも、脱いだ時のさりげないポイントになります!

 

 

MADE IN JAPANのしっかりとした創りも魅力的。

 

 

シンプルなのでどんなスタイルとも好相性。

何足持っていても困らないオススメソックスです!

 

よろしくどうぞ~