GO HEMPの新素材 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

中尾 彰さんが亡くなられました。

 

ねじねじ巻きのストールがトレードマークで

バラエティでも活躍されていましたが

 

僕にとっては

 

小学生のころ

土曜ワイド劇場の2時間サスペンスでの悪役のイメージが一番強いです。

 

いかにも犯人らしい悪役なのに、真犯人は別にいた名演技に、

いつも騙されていました・・・

 

低音ボイスも特徴的で

 

「志乃はねぇ~」

は、いろいろな方に愛されたモノマネではないでしょうか?

 

モノマネされた時も、

一見怒ってるのかな~と思わせといてからの笑顔、とても素敵でした。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【GOHEMP】

WIDE SLIT TEE

STYLE NO : GHC4479MRB

COL : OFF WHITE / MINERAL GREEN

SIZE : M / L

PRICE : 8,580 yen

 

 

 

ヘンプとコットン糸を使用し様々なリブに編み立てた

素材にとても表情のあるワイドシルエットTシャツです。

 

 

伸縮性に優れストレスフリーな着用感で、

ヘンプによるナチュラルな表情と吸水速乾に優れたドライな質感、

さらにはオーガニックコットンの柔らかな肌触りが特徴です。

 

 

シンプルながら織りや素材を感じられる程よい主張が今どきなアイテムです。

 

 

肩幅、アームホール、身幅を広く設け、ルーズな着用感が特徴のワイドシルエットTシャツです。

 

当店でも人気なGO HEMPのパンツとのスタイリングは絶対かっこいいです!

 

 

 

裾のスリットがアクセントとなっていて

 

無地のアイテムですが、一枚で大人なスタイリングが完成です。

 

是非、お試しください。