ついつい集めちゃう | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

ついつい集めちゃうもの。

フィギュアや本、レコード、ワッペンなど皆様それぞれあるかと思います。

 

ボクも収集癖があるのでいろいろ物が多いですが、

その中でもなんといってもステッカー・・・

 

買った物もたくさんですが、

雑誌の付録やお店のノベルティなど貼れないし捨てられないステッカーもたくさん。

 

大掃除ついでに処分しようかと思いましたが、

思い出もあるので部屋の一角にステッカーボムコーナー作って貼りまくろうかなと思っております。

 

ヨースケです。

 

 

本日は、

 

 

 

【PUNK DRUNKERS】

ステッカー / あいつリフレクター

 

STYLE NO : PDS-24059

COL : SILVER

PRICE : 660yen

 

みんな大好き。
町中で見つかるあいつです。

 

 

多くのリクエストを受け、ついにリフレクターバージョンが登場です。
ぜひ目立たせたい場所に貼ってください。

サイズ:100×72mm(縦×横)

 

 

ここからは人気のステッカーたちの再入荷をご紹介↓

 

 

【PUNK DRUNKERS】

ステッカー / ヤンキーあいつ

 

STYLE NO : PDS-23207
COL : YELLOW / WHITE
PRICE : 550yen

 

 

バリバリでレジェンド級のステッカー。
並べて貼りたくなるね。

サイズ:70×85mm(縦×横)

 

 

 

【PUNK DRUNKERS】

ステッカー / アーポくん

 

STYLE NO : PDS-23205
COL : ORANGE
PRICE : 440yen

 

アーポくんはみんなの安全を守っています。
このステッカーでいつでも守ってもらえますね。

サイズ:83×48mm(縦×横)

 

 

【PUNK DRUNKERS】

ステッカー / 飛び出しあいつ

 

STYLE NO : PDS-23206
COL : P.ORANGE / RED
PRICE : 440yen

 

 

突然飛び出してくるあいつステッカー。
どこに貼っても面白くなりそう。
みんなはどこに貼る?

サイズ:72×54mm(縦×横)

 

 

【PUNK DRUNKERS】

ステッカー / カンフー

 

STYLE NO : PDS-20177
COL : BLACK
PRICE : 550yen

 

カンフーのステッカー。

某スポーツブランドのように見えますが、カンフーです。

 

サイズ:54mm x 85mm(縦x横)

 

 

素材は塩ビ製のウォータープルーフなので、

自転車や車、スノボー・スケボー、キャンプグッズなどなど。

 

雨に濡れちゃうものにも貼っていただけます◎

お気に入りをステッカーカスタムして、さらにお気に入り度を増しちゃいましょう!

 

よろしくどうぞ~