必需品 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

『無人島にひとつだけ持って行くなら何?』

 

地球最後の日に何食べる?

と同じくらい皆さん一度は聞かれたことのある永遠のテーマかと思います。

 

ナイフ?ライター?水?

最悪の状況を想定しながらいろいろ考えるでしょう。

でもいっぱいあって絞れない・・・

 

はい。

無人島にいくならしっかり準備するし。

不慮の事故で無人島に漂流するころにはライターなんて水没して意味をなさないし。

普段からナイフ持ってたら捕まるし・・・

 

いざという時の為に、

質問で思いついた上位20個くらいを入れた防災リュックを枕元に用意しておく。

これがこの質問の正解だと思います。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【PUNK DRUNKERS】

必需品BIGパーカ

 

STYLE NO : PDS-24017

COL : BLACK

SIZE : M / L

PRICE : 12,650yen

 

 

『ESSENTIAL』のロゴをプリントしたワイドシルエットパーカーです!

 

 

なんか見たことあるようなロゴですが最後の『S』がないので関係ないみたいですね。

 

エッセンシャルは、

ニードとは違って無くてはならない必需品という意味らしいです!

 

 

ファンの方は、パンクドランカーズの洋服が必需品ですよね?

 

 

袖口のあいつワンポイント刺繍も効いています◎

 

 

バックにはシャンプーボトルっぽいグラフィックをプリント。

 

 

頭の中にオレンジのボトルが浮かんできますが、こちらも深い意味はないみたいです。

 

 

ツッコまれること間違いなしなパーカーです!

 

よろしくどうぞ~