男梅 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

皆さん、「男梅」って食べます?

 

「男を磨く 梅がある~ 男梅~」

のインパクトのあるCMで、皆さん、一度は耳にしたことがると思います。

 

ただ、失礼な話ですが・・・

 

あれだけCMを長くやっているので人気商品であるはずの

 

「男梅」

 

一度も口にしたことが無い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

またまた失礼な話ですが・・・

 

僕も一度は食べたことがありますが

なかなか、僕の場合、また買おうと思える程の商品ではなく

 

人が食べているのを見たこともないし

 

飴やガムのように、人から

 

「食べる?」と差し出された記憶がございません。

 

でも、おそらく、習慣的に食べ続けている方も多いはずで・・・

 

また、どこかで見かけたら、チャレンジしてみます。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【SUPERTHANKS】

”Unfamiliar landscapes” L.T

STYLE NO : ST221CS05

COL : BLACK / WHITE

SIZE : S / M

PRICE : 11,990 yen

 

 

 

オリジナルのフォトを、AIを駆使して製作されたバックプリントがポイントの

SUPERTHANKSのロンTです。

 

 

 

フロントは、今季のテーマ"Unfamiliar landscapes"(見慣れない風景)をプリント。

 

 

通常、フロントにプリントされるロゴのサイズより長めにプリントされた

デザインは、着用時もとてもカッコいいです!

 

 

 

バックプリントは、ぼんやりとした道を走り進む様を表現したオリジナルのフォトを、

AIを駆使して製作しています。

 

グラフィック&色合いともにカッコよく

只今、お店の外側に向けてディスプレイしていますが

なかなか注目されています。

 

 

細番手のハイゲージな天竺生地を採用し、やや光沢感・ハリ・目の綺麗さが増していて

 

クラシックなデザイン・サイズ感の長袖Tシャツです。

 

 

 

 

先シーズンから継続して使用されている

チャンピオン風のロゴの刺繍もご好評いただいております。

 

左裾に配置された、敢えて表に出されたネームタグもカワイイ。

 

こだわりのデザインや仕様がたくさん詰まった

一枚着るだけで、かっこいいスタイリングが完成するロンTです。

 

是非、お試しください。