出張 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

先日、久しぶりに東京出張に行ってきました。

 

雑貨や洋服の合同展やら、ギフトショーに行ってきましたが

何社様かと素敵な出会いがあり、今後、お客様にも新しくご紹介できるアイテムも

増えると思います。

 

毎回、ギフトショーに行くと、出店スペースの規模で

今のトレンド、今後一年、伸びそうな業界などを感じることがあります。

 

過去に行ったギフトショーでは

 

携帯電話・スマホ業界の出店数がすごいな~

 

ペット関連のスペースが大きくなったな~

 

など感じましたが

 

今回は

 

・各県が出店している地場産業

 

・サウナ・アウトドア

 

・食関連

 

・インバウンド向け商品

 

このあたりの出店数の多さが目につきました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【BIG MIKE】

Engineer Denim Jacket

STYLE NO : 102416000

COL : D.INDIGO

SIZE : L

PRICE : 12,100 yen

 

 

ヘリンボーン生地で大変、ご好評いただいた

 

BIG MIKEのエンジニアジャケットのデニムバージョンです。

 

 

ジャケットとしてのご提案ですが、インナーによっては

カーディガン風のスタイリングにも。

 

深すぎない大人な首元の開き。4つボタンに2ポケットのシンプルなデザインを2本針で丁寧にタフな縫製を施し、

経年変化を楽しみながらガシガシ着潰していただける一着です。

 

 

 

今時期は、セーターやパーカーなどの上に羽織り、

 

もっと暖かな春になったら、シャツやロンTEEの上にサラッと羽織ってと

長いシーズン大活躍の、持っていると便利なアイテム。

 

是非、お試しください。