素材を変えて新登場 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

群馬県で起こった脱走犬の事件。

 

怪我をした子供たちや飼い犬を亡くされた飼い主さんのことを思うと、

とてもいたたまれない事件となってしまいました。

 

トラウマになってしまわなければ良いですが・・・

 

ボクが小学生の頃よく遊んでいた友人の家の前には、

大きなシェパードとドーベルマンを飼っている家がありました。

 

よく友人宅の前でサッカーやキャッチボールをしましたが、

その家の方に飛んで行ったボールを取りに行くのが嫌だったなぁー

 

ヨースケです。

 

 

本日は、

 

 

【go slow caravan】

N/C脇ポケイージーパンツ

 

STYLE NO : 320243

COL : BLACK / CAMEL / OLIVE / MINT

SIZE : S / M / L
PRICE : 9,900yen

 

 

定番人気の脇ポケイージーパンツに新素材が登場しました!

 

 

春夏に向けてライトでシャリ感のあるN/C素材(ナイロン/コットン)を採用。

 


デザインは同じでも、

今までの脇ポケパンツとは印象の違うパンツに仕上がっています。

 

 

腰回りの大容量ポケットはそのままに、

 

 

ハリと光沢感のある素材を使用することで、

カットソーだけでなくシャツなどのキレイ目なアイテムとも相性抜群なパンツに変身しました!

 

 

シルエットは、

膝から裾にかけてテーパードをかけたすっきりとしたシルエット◎

 

 

Sサイズは女性にもオススメです!

 

 

よろしくどうぞ~