日韓戦は持ち越し | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

サッカーアジアカップのベスト16が出揃い、

決勝トーナメントの組み合わせが決定しました!

 

昨夜の試合で韓国が勝てば、

1回戦でさっそく日韓戦が実現というところでしたが、まさかの引き分け・・・

 

優勝候補と目された日本、韓国の苦戦と、

中東のチームの強さが目立ったグループリーグでしたね。

 

ここからは負ければ終わりのトーナメントですので、

本来の力を発揮していただき、決勝での日韓戦が実現したら一番盛り上がるんじゃないでしょうか!

 

とりあえず、まだ楽しみが続いてくれて「ありがとうサムライ・ブルー」です。

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【HARLEM BLUES】

25TH WIDE L/S SHIRTS

 

STYLE NO : HB24SS11

COL : WHITE / SAX

SIZE : M / L / XL
PRICE : 11,880yen

 

25周年祭の際に発売したロンTEEも大人気だった、

25THポスターのグラフィックをバックにプリントしたオックスフォードシャツです!

 

 

1998年11月に北街道にでお店をスタートして以来

 

・北街道店
・紺屋町店
・rise店(現在場所)
・Deux cent Deux
・青葉通り店
・PHOTO(駿府町店・伝馬小路)
・nomad
・パルコ店
・NEW LOGO
・刺繍屋NO TARGET

と、歴代のショップのロゴと当店の代名詞FUNKを並べたスペシャルなグラフィック。

 

 

シルエットは、

体型が出にくいゆったりとしたワイドシルエット。

 

 

適度にドロップさせた肩まわりがリラックス感を演出。


アームも太めなので、

スウェットやパーカーの上にライトアウターのように羽織ることも可能なシルエットです◎

 

 

素材には製品洗いをかけたオックスフォード生地を使用。
ドライな肌ざわりで、シーズンを通して着用できる素材感です!

 

 

よろしくどうぞ~