帰化選手 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

サッカーアジア杯

 

日本代表がインドネシアに3-1で勝利し、決勝トーナメント進出を決めました。

 

試合開始から観ていましたが

 

インドネシア代表の選手に欧米人っぽい人が多いな~と思っていたら

 

欧州からの帰化選手がたくさんいたそうです。

 

日本も、昔は

ラモス・ロペス・サントス・トゥーリオなど

日本代表に帰化選手を擁していましたが

最近は、「あの選手、帰化するかも」なんていう噂もあまり聞かなくなりました。

 

野球でヌートバーが盛り上がったように・・・

 

刺激という面で、勝手な意見ですが

久しぶりに日本サッカーでも、「帰化選手」見たくなってしまいました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【CHARI&CO】

EMBROIDERY SCRIPT ON PKT L/S TEE

STYLE NO : CC2401

COL : WHITE / MINT GREEN / BLACK

SIZE : S / M / L / XL

PRICE : 7,480 yen

 

 

人気のスクリプトロゴを大胆にポケット表面上から刺繍したロンTです。

 

 

 

ポケット下部が縫われており、ポケットの使い勝手が悪いところもアメリカブランドのご愛嬌。

 

 

 

 

CHARI&COのグラフィックのかっこ良さ&色っぽさから

 

ロンTですが一枚でスタイリングが完成します。

 

 

先シーズンから着丈を少し短くすることで、現在のモダンさを優先。
長期的な着用を想定して開発したオリジナルカスタムボディ。

 

 

16/-のオープンエンド糸を使用しているため、ドライでガシッとした着心地の良い、

アメリカンコットンライクに仕上がっています。

 

是非、お試しください。