夏の美味しい飲み物~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

私はアルコールが全く吞めません。

 

練習しましたが、体中に発疹が出たり、気分が悪くなったり、動機がしたりして…。

 

もうあきらめて「私は呑めません」とはっきり言います。

 

だから紅茶やハーブティーを楽しんでいます。

 

今すっかりはまっている飲み物は~♪

 

 

 

 

ドイツの老舗ハーブティーブランドのポンパドールです。

 

すごく美味しい~♪

 

レモンとはちみつの組み合わせ最高です。

 

 

 

そして新商品のパイナップルとマンゴの紅茶~♪

 

これもお気に入りになりました。

 

パイナップルの味の方が強いかな。

 

でも美味しい~♪

 

お値段も全然高くなくてこんな美味しい飲み物最高です。

 

 

 

 

 

 

 

#手作りアイスレシピ - ブログ村ハッシュタグ
#手作りアイスレシピ

  ↓↓

「材料3つ!混ぜるだけアイス(レシピ&動画)」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

今回はカフェのような、いえいえカフェより美味しそうで可愛い、そしてインスタ映えするような

 

アイスを教えていただきました。

 

これ絶対に作りたい~♪

 

こんなアイスおうちで出てきたら、素敵すぎます~♪

 

参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに