1日走り回って疲れた後の簡単夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

昨日は、スマホの充電のなくなり方が早くなってきたので、スマホを買い替えました。

 

スマホを買い替えるのは、本当に大変で、アプリの移行など疲れて…。

 

うす暗くなってきたので散歩に行こうと思って娘ちゃんたちを連れて散歩に行きました。

 

すると途中からルルが全く歩かない…。

 

そして前足が地に着かないように3本足で歩いている…。

 

慌てておうちに帰るとやっぱり3本足で…。

 

夜の8時だったので獣医さんも閉まっていて。

 

救急がある病院に走りました。

 

私はルルを抱きかかえ車にのって涙が…。

 

病院に着いて炎症を抑える注射とレントゲン、検査をして。

 

慌てていたので私、お財布を忘れて車にのって。

 

夜間救急だったので、すごく高くて、その上にカード、スマホ決済ができない。

 

また家に帰ってお金を取りに帰って。

 

 

 

 

そんなこんなで簡単なごはんを作りました。

 

うどんがあったのでサラダうどんに。

 

 

 

とうもろこしもあって削ぎ取って。

 

私の体力も限界…。

 

簡単夕食。

 

 

 

でも我が家はいつも素麺つゆを手作りで作って常備しています。

 

万能つゆです。

 

サラダ素麺にかけて今日の夕食は出来上がりです。

 

 

 

帰ってきたら普通に歩いていました。

 

嬉しいけれど、なんだったの???

 

ベアが良く脱臼をして病院に連れて行ったら治っていました。

 

ルルも脱臼???

 

とりあえず回復して良かった…。

 

 

#便利グッズ - ブログ村ハッシュタグ
#便利グッズ

  ↓↓

「買ってみたら凄かった!「ペットボトルクーラー」長時間飲み物を保冷してくれる神アイテム」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

最近ペットボトルを持ち歩いて散歩に行ったり車に乗って買い物に行ったり。

 

そんな時ペットボトルを持っていきます。

 

でもぬるくなっていて。

 

ペットボトルクーラーの存在は知っていたけれど、本当に長時間保冷しているのか

 

不安でした。

 

でもこちらのブロガーさん、とっても良いとのこと。

 

私も買おうかしら。

 

参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに