萬古焼のお皿を買いました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

先日湯の山温泉に行ったときの帰りにお店に立ち寄って購入した萬古焼。

 

萬古焼は三重県産の伝統工芸品で、半磁器として硬く丈夫で耐水性が高い紫泥焼きだそうです。

 

今、食器を減らしているのだけれど、買ってしまった…。

 

とっても形が可愛くて。

 

 

早速夕食に使いました。

 

 

 

こんな形のものあまり売っていないので。

 

主人がお刺身をいれたら美味しそうだと。

 

確かに。

 

 

 

 この鶏肉の煮物、オリーブキッチンさんのパン教室で習ったもの。


主人は美味しくて感動していました。


このお皿にとっても似合うおかずでした~♪

  


 

#3COINSスリーコインズ - ブログ村ハッシュタグ
#3COINSスリーコインズ

  ↓↓

「便利なワンちゃん用のボトル」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪


スリコでこんなお得なものが~♪


ペットショップで買うと2000円近くしていたものが???


こんなに安いの???


わんちゃんの携帯用のお水入れなんですが、


浄水してくれる優れもの。


買いに行ってきます~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに