休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

セカンドハウスでの朝食です~♪

 

ベランダで食べたかったのですが、今日は朝から霧雨が降ってて少し肌寒いので

 

中止…。

 

ベランダで食べられる時期って少しだけなので残念です…。

 

 

 

いつもの朝食ですが、セカンドハウスでの朝食は、琵琶湖の景色を見ながらの

 

朝食は本当に気持ちがいいです。

 

小さな贅沢です。

 

 

 

 

そしてお気に入りのパン屋さんで買ってきたパン。

 

抹茶のクロワッサン、シチュー入りのパン、コーンのパンはどれもとっても美味しくて。

 

大好きなパンだけは好きなパンをたくさん食べたいです。

 

 

#おうちごはんを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ

    ↓↓

「【セリア】この大きさが欲しかった!! 思わず2個買いしたお気に入りアイテムでおうちごはん」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

お料理がすごくお上手で何よりテーブルコーディネートがお上手なブロガーさん。

 

今回も100均のざるを使ってすごく素敵なテーブルセッティングをされています~♪

 

素敵~♪

 

木のトレイに盛りつけたお料理はなんて素敵なんでしょう。

 

我が家にたくさん植えてある南天もこのように使ったらいいんだと超勉強になりました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに