体に良いクッションを買ってみました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

私の母親が足が悪くてソファに座ってばかりいるので褥瘡(床ずれ)ができてしまって…。

 

妹が通っている整骨院の先生に聞いてクッションを買いました。

 

母親にプレゼント~♪

 

私も最近坐骨神経痛なのかお尻が痛いので一緒に購入して。

 

 

 

これがとっても良くて。

 

テレワークを多い人なんかには絶対におすすめです。

 

仕事しているとき買っておけばよかったと…。

 

 

 

 

こんな箱に入っていました。

 

卵をおいて座っても割れないという評判で一時話題になったこと覚えていますが、

 

思った以上に良かったです。

 

 

 

 

 

 

旅行に行ったときのお写真~♪

 

二人が並んでいる写真が撮れました。

 

可愛い~♪

 

#モノトーンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンインテリア

  ↓↓

「シンプルゴミ箱でストレスから解放!そしてポチレポラスト!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

シンプルが大好きです。

 

我が家のおうちの地域のごみの収集はとっても厳しくて、きちっとプラ、紙、生ごみ、

 

ペットと分けています。

 

だからごみ箱がたくさんいるんです。

 

最近はプラが生ごみより多くなってきました。

 

プラは1週間に一回の回収。

 

シンプルなごみ箱探していました。

 

これ素敵です。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに