湯の山温泉での夕食〜♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


湯の山温泉での滞在は、ポイントバケーション湯の山。


キッチンがついていて料理を作ることもできます。


でも調味料などすべて持っていかないと行けないので、私達は、よくケータリングを頼みました。

 

 

 

 今回は、釜飯御膳にしました。


釜飯以外にも、近江牛の鉄板焼も。

 

 

 

 お刺身もすごく美味しかったそうです。

 

 

 茶そば、茶碗蒸し、デザートお腹いっぱいになりました。

 

 

帰りのベリとルル♪


お疲れモードで、爆睡でした。

 

#ホームパーティー - ブログ村ハッシュタグ
#ホームパーティー

  ↓↓

「初夏のホームパーティー」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

小説家だそうです。

 

そこのタワーマンションのおうちでホームパーティー~♪

 

どんなパーティー???

 

海鮮ちらし寿司にご馳走サラダ、ドライカレー混ぜご飯、肉じゃが、子供さん2人のため

 

に恐竜ポテサラも~♪

 

おうちはスペイン風にセッティング~♪

 

ホームパーティーしたくなりました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに