お気に入りのフルーツ&ハーブティー~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

最近、とってもお気に入りのフルーツ&ハーブティー~♪

 

これが爽やかなんです。

 

「ポンパドールのイタリアンレモンは、イタリアの新鮮で香り高いレモンを思わせる爽やかな

 

味わいに、やさしい甘さのはちみつビッツをブレンド。

 

紺碧の海ときらめく太陽を感じるフルーツ&ハーブティー。」

 

との説明文~♪

 

 

 

 

 

最近のお気に入りのオレンジピール入りのドーナッツと一緒に。

 

 

 

 

 

カフェインゼロなので夜飲んでも安心です。

 

ハーブティーなのでヘルシー感(笑)

 

でも本当に美味しいです。

 

 

 

 

 

 

 

#キッチン雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#キッチン雑貨

  ↓↓

「買ってよかったキッチングッズ & 楽天の美味しいもの!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

このブログをみせていただいたとき、これ欲しいって思いました。

 

折りたためる…

四角…のかす揚げ。

 

我が家は丸形でとってもカスをとりにくかった。

 

そしてオールステンレス製で大げさかもしれないけれど、一生もの???

 

揚げ鍋は、四角ではないけれど使いやすそうです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに