和食の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は主人がリモートだったので朝ゆっくり。

 

和食の朝食にしました。

 

定番の鮭と卵焼き。

 

 

 

お味噌汁はなめこ汁。

 

主人の希望でした。

 

 

 

久しぶりの和食のごはんに主人は嬉しそうでした。

 

私はやっぱりパンの方がいいなぁ~♪

 

 

 

おうちの近所でカメラを持ってお花見~♪

 

ベリと近所のさくらちゃん~♪

 

 

 

ルルとサクラちゃん~♪

 

ルルは、多動症なのでカメラ撮影は本当に大変。

 

ずっと動いていて(笑)

 

でも無事撮影終了(笑)

 

#おもてなし料理教室 - ブログ村ハッシュタグ
#おもてなし料理教室

  ↓↓

「春のお弁当レッスン 〜自宅料理教室より」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

お料理教室の先生の教室でお弁当のレッスン~♪

 

その器が、私の大好きな有田焼の丸いお重なんです。

 

この器買おうかずっと悩んでいた…。

 

なんせ重ねることができないから場所をとる…。

 

でもやっぱりこのお教室のお弁当レッスンをみて欲しくなりました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに