お昼ご飯に豚生姜焼き丼と可愛いベリ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

昨日主人がおうちに居たので、お昼も作りました。

 

7月から主人は、退職し、毎日、こんな生活なのかしら???

 

少し歳が離れているので、私は元気いっぱい。

 

外にも遊びに行きたいけれど…。

 

どうやって脱出するのか、これから二人の生活の話し合いですね。

 

皆さん、お昼はどうされているのかしら?

 

 

 

 

でもベリやルルを見てもらえるのもうれしいかも(笑)

 

豚生姜焼き丼は、私が豚肉の脂が苦手で、自分で豚を買ってきて、脂を全部取ります。

 

だからヒレ肉を買うことが多いです。

 

でも今回は、自分で作ったので脂もなく少し甘め、主人も大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と散歩に行って、写真を撮ってもらいました。

 

ベリは小さい時から、そのお友達と一緒に良く散歩に行ったので、その友達が大好きです。

 

だからすごいいい表情をして。

 

お花もたくさんあったので、お写真いっぱい撮ってもらいました。

 

 

 

#モノトーンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンインテリア

  ↓↓

「フライング白の日【白い収納・インテリア】」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

私が一番好きなブロガーさんなんです。

 

もうおうちが整頓されていて、統一されていてすごく素敵。

 

目指そうにも目指せないけれど…。

 

4月6日は白の日だそうです。

 

ここのおうちの白のものがまた素敵。

 

おうちも見せてくださっています。

 

素敵すぎます。

 

生活感が全くない…。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに