グレーの食器とサクラの花で夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

サクラのお花のテーブルセッティングしているので、今日はグレーのお皿で

 

夕食を盛りつけました。

 

ピンクとグレーって甘すぎずいい感じ~♪

 

 

 

今日はチンジャオロースをメインに~♪

 

 

 

揚げ出し豆腐と人参のシリシリ、かす汁、コストコのBLTを副菜に~♪

 

今日はグレーのお皿のオンパレードです(笑)

 

主人がおうちにいたので朝昼晩、料理をしっかり作りました。

 

疲れた…。

 

 

 

 

 

ベリとルルと一緒に散歩に~♪

 

今日はルルが自然体で写真が撮れました。

 

いつもずっと動いているので、なかなか写真が撮れなくて。

 

この仔は、毎日陽気でずっと笑っているんです。

 

多頭崩壊されて保護された犬とは思えません(笑)

 

#50代からのシンプルライフ - ブログ村ハッシュタグ
#50代からのシンプルライフ

  ↓↓

「心から休まる時間」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

心の豊かさがにじみ出ているブロガーさん~♪

 

生き方がとっても好きで。

 

今回も紅茶好きがカフェ(コーヒーチェーン店)に行くとがっかりすると。

 

同感です、紅茶は家で飲むのが一番美味しい。

 

好きな紅茶で。

 

こちらのブロガーさん、昇降テーブルを購入されてとっても素敵に使われているんです。

 

我が家もソファで紅茶や食事をしたくて考慮中なんです。

 

このテーブルも候補に入れたい~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに