お昼ご飯はシーフードドリア風に~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は主人がお休みで、朝から夕食までしっかりとごはんがいる~。

 

コロナの時もリモートでだいぶ慣れてきたけれど、7月に定年退職する主人の毎日の

 

お昼ごはんを考えることが少し不安です。

 

今から練習、練習…。

 

 

 

コストコのミックスシーフードの冷凍を使って、ドリア風のごはんを作りました。

 

ホワイトソースを作ってシーフードミックスを煮て、ごはんに加えました。

 

それが意外に美味しくて。

 

主人も「うまい、うまい」と。

 

良かった。

 

 

 

ほぼ、毎日、向いのさくらちゃんが遊びに来てくれます。

 

私がキッチンに立つとこうやって見に来て、こんな可愛い表情をするんです。

 

「何作ってるの?」と聞こえてきそうな表情。

 

さくらちゃんは人間のような表情をするんです。

 

可愛い~♪

 

 

#モノトーンが好き - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンが好き

  ↓↓

「生野菜サラダをシャッキリ美味しく食べるために!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

長年、安いサラダスピナーを使っていたのですが最近このサラダスピナーを新調されたそうで。

 

我が家も同じです。安いサラダピナーを使っていて、壊れてしまった…。

 

今ブロガーさんのサイトをみてよいものを探しています。

 

今度は安いものを買わない…。

 

こちらのブロガーさんが紹介してくださったサラダピナー、シンプルでかっこいい。

 

我が家もこれに決めました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに