藍色の食器で夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日はすごい雨でした。

 

でも 美容院に行ったり 外出したついでにお買い物に行ってきました。

 

 だから 食材は たくさん。

 

今日は アジの南蛮漬け がメイン。

 

 テーブルコーディネートは藍色を中心に~♪

 

 

 

 

前菜は、かぼちゃのサラダ 、れんこんの ごま和え 、ブロッコリーと 大豆の カレー煮込み、

 

 しいたけの カレー チーズ焼き です。

 

 

 

主人が大好きなかす汁。

 

我が家のかす汁はお野菜たっぷり。

 

主人はビールを呑むのに、かす汁も。

 

おかず感覚なのかな(笑)

 

体はとっても温まります。

 

 

#おもてなし料理 - ブログ村ハッシュタグ
#おもてなし料理

  ↓↓

「桜を愛でるランチ会3回目」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

パン教室の先生で、 いつも素敵なテーブルコーディネートをされています。

 

 今回は桜のシーズンでピンク色のテーブルコーディネート。

 

 ピンクのランチョンマット や パンは桜のカンパーニュ。

 

うずらの卵もピンクと黄色で、可愛い~♪

 

我が家も真似します。

 

パンは無理だけど…。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに