アップルパイと黒ごまラテ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

アップルパイ大好きです。

 

食べたくなって買ってきました。

 

小さい時、おばさんがバナナパイやアップルパイがとっても上手でした。

 

とくにおばさんのバナナパイが大好きでした。

 

今度作ってみよう~♪

 

 

 

 

スガハラガラスのプレートに載せて~♪

 

 

 

 

 

九鬼産業の黒ごまラテ~♪

 

以前お友達から頂いて気にいって購入しています。

 

そのままでは本当に胡麻の味なんです。

 

だから私はコーヒーを加えます。

 

ヘルシー飲み物です。

 

 

九鬼産業 黒ごまラテ 150g 1パック

 

 

 

 

#おもてなし料理教室 - ブログ村ハッシュタグ
#おもてなし料理教室

  ↓↓

「<レシピ>【だし✖️コラーゲン】 地味深いカレースープ」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

お料理教室の先生なんです。

 

なのにレシピを惜しめなく教えてくださって、本当に感謝です。

 

今回はカレースープ。

 

カレー大好きな私は、お野菜たっぷり入っているし、作りたいです~♪

 

家にあるものでつくれそうでとってもヘルシーです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに