ミンチかつ丼~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は1日雨が降っていてお散歩も行けずずっとおうちに。

 

私はインドア派なので全然平気なのですが、うちに娘ちゃんたちは退屈していました。

 

お昼ご飯です。

 

ミンチかつ丼。

 

ミンチかつ手作りです。

 

 

 

 

主人も手術後、揚げ物初挑戦です。

 

オリーブオイルで揚げました。

 

 

 

実家から人参をたくさんもらったので、人参シリシリを作りました。。

 

大きい人参は苦手だけど、シリシリだけは美味しいと思います。

 

明太子と卵を入れて。

 

人参の独特のにおいが無くなって美味しい。

 

主人も人参があまり好きではないけれど、これは美味しいと食べてくれました。

 

 

 

 

 

お友達と一緒に散歩をしていて梅が咲いていたので、写真を撮りました。

 

ベリはおとなしいので写真は撮りやすいのですが、ルルは本当に大変で。

 

やっと取れた1枚です。

 

 

#ひな飾り - ブログ村ハッシュタグ
#ひな飾り

 ↓↓

「ひな飾りを飾る。」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

小さなひな人形を飾って楽しまれて~♪

 

友人が木の積み木のようなひな人形を毎年玄関に飾って可愛いなぁって思っていましたが、

 

同じものがこちらのブロガーさんもお持ちで感動しました。

 

そして小さなひな人形は、まだあって。

 

楽しい~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに