オリーブキッチンさんのパン教室デザート編とクロワッサンダマンド~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

オリーブキッチンさんのパン教室のデザート編~♪

 

ランチの後は、お楽しみのデザート~♪

 

デザートをいただいている間にパンが焼きあがってきます。

 

 

 

 

この抹茶のロールケーキのふんわり柔らかいこと。

 

美味しい~♪

 

お店以上の仕上がり。

 

 

 

 

 

焼きあがりました~♪

 

焼きたてを一ついただくと…。

 

アツアツで食べたときの美味しいこと。

 

感動です。

 

 

 

朝いただきました。

 

バターの量の多いパンだったので、胆のうをとった主人にはダメかなと思ったのですが…。

 

美味しそうなので食べたいと。

 

主人も「美味しい~♪」と感動してくれました。

 

このダマンドやみつきになりそうです。

 

 

 

ミスタードーナツ季節限定 - ブログ村ハッシュタグ
#ミスタードーナツ季節限定

  ↓↓

「話題の「ミスド×ゴディバ」を食べてみた!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

写真がおきれいで、まるで雑誌の切り抜きのようなお写真を撮られるブロガーさんなんです。

 

今回、私が最も気になっていた「ミスド×ゴディバ」の限定商品を雑誌の切り抜きのように

 

美しく撮影されていて思わず買いたくなって。

 

主人がドーナツが嫌いなので、もう何十年もミスドは食べていないんです。

 

でもこのお写真をみてこれは買いに行かないとと思いました。

 

美味しそう~♪

 

器も素敵~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに