過去のおせち第二弾~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

過去のブログを思い返しながら、今年のおせちはどうしようか悩んでいます。

 

最近は、ずっとセカンドハウスでのお正月だったので、お正月のお皿などが、あちらのおうちに

 

置いてあるので、悩みますが…。

 

2021年のおせちです。

 

 

 

習ったお花も~♪

 

 

 

2021年の2日のおせちのセッティング~♪

 

内容が同じでもセッティングが違うと違う形に~♪

 

 

 

2021年京都のおうちでのおせちです。3日だと思います。

 

 

 

 

20200年のおせち~♪

 

すきなものしか作らないから、おせちの中身は変わらないですね。

 

2024年のおせち、今日少し買い出しに行ってきました。

 

明日、追加で行きます。

 

お正月準備 - ブログ村ハッシュタグ
#お正月準備

  ↓↓

「ダイソー商品でお正月準備 」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

京都のおうちにあまりお正月のものが無い…。

 

どうしましょうと思って、こちらのブロガーさんをのぞかせてもらったんです。

 

とっても可愛い、素敵なものがダイソーにあるんですね。

 

これで少しは雰囲気が出るのかな。

 

明日、そっそく同じものを購入したいな。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに