朝食と対照的なうちの子たち~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は、主人がリモートの日。

 

ゆっくりとした朝だったので、カメラを撮ることができました。

 

朝、主人が仕事に行くときは、私は、駅まで車で送っていくので、バタバタとした

 

朝食ですが、今日は、1時間もゆっくりと遅く起きることができて~♪

 

 

 

 

 

目玉焼き、フルーツ、ヨーグルト、サラダ、パン。

 

我が家は忙しくても朝はしっかりと食べます。

 

 

 

今日は主人も私も食卓の上でパソコンを使っていました。

 

べりは、私の横のイスにベットをおいてその上にいました。

 

イスの上です。

 

いびきをかいて横で寝ています。

 

抱っこをしても眠たい時は、嫌がります。

 

この後、ベリの上に主人の服をかけて真っ暗にするといびきをかいて爆睡していました。

 

ベリはこたつの中や暗いところ、ソファの下が好きです。

 

 

 

ルルはとにかく私のストーカー。

 

抱っこ抱っこと言って。

 

あまりにもせがむので服の中に入れました。

 

私も温かいし。

 

すると主人が、笑ってスマホで写真を撮ってくれました。

 

私の服の中でいびきをかいてねていました。

 

ルルはけっこう手のかかる子です(笑)

 

昨年は、暖房もないひどい環境で辛かったと思います。

 

今年はヌクヌクです。ベリと性格は対照的(笑)

 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに