友人を招いて、パンの器でカフェのように~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

お友達が遊びに来てくれました~♪

 

大きなワンちゃんを飼われているので、連れてきてくれなかったのは少し残念だったけれど、

 

ワンちゃんが好きな方なのでベリもルルもとっても可愛がってくれて。

 

11時にお約束したので軽食でもと思って。

 

 

 

パン教室で習ったラザニア~♪

 

これは美味しくて、前の日から準備ができるので作っておきました。

 

後はパンを器代わりにしてオムレツ、紫カリフラワー、トマトのマリネ、サラダを詰めて。

 

簡単なものだけれど、カフェに来たみたいと喜んでいただいて。

 

 

 

 

切った食パンは、スープに載せてね。

 

ベリもルルもとっても可愛がってもらって人見知りなベリもすっかり甘えていました。

 

やっぱりワンちゃんを飼われているので犬の扱いには慣れている。

 

そして14時くらいからお友達のわんちゃんと一緒に散歩に行きました。

 

大きいから最初は怖がるかなと思ったけれど、友人のわんちゃんの方が怖がっていました(笑)

 

ルル吠えすぎ(笑)

 

ベリもルルもずっと興奮していたから帰ってきたら爆睡でした。

 

また来てね。

 

 

リノベーション - ブログ村ハッシュタグ
#リノベーション

  ↓↓

「marmetti~おしゃれで機能的な階段滑り止めを設置させていただきました」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

中古でおうちを購入されてリフォーム中だそうです。

 

一つずつゆっくりとリフォームされているのですが…。

 

それがすごい。

 

階段をリフォームされたのですが、ビフォーアフターが全然違う。

 

こんな階段がこんな今風になるんだって感心しました。

 

階段の滑り止めもこんなおしゃれなものがあるんだと我が家もしたくなりました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに